 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとなみに 




今日は、あまりに天気がよかったので
近所の公園でお昼ご飯を食べました。
040401_20100404163406.jpeg
葱坊主みたいな外灯、好きです。









人ごみは嫌いなのですが、やはりここは
流行に流されておこうと
お花見っぽい感じで。

さすがに今日は、ものすごく人がいっぱいでした。
040402_20100404163406.jpeg









春の公園は、色がたくさんありますね~
040404_20100404163406.jpeg









うしろにちっちゃく見える風車。
040405_20100404163406.jpeg









計画性の無い行動だったので
お昼ご飯はスーパーのお惣菜です。
040403_20100404163406.jpeg









帰り道で見つけたタンポポが
きなこへのお土産。
040406.jpeg









全部とるのはかわいそうなので
すこしだけ~
040409.jpeg









すごい勢いで食べました。
040410.jpeg
めっちゃ歯!

ミタカ園 タンポポコーヒー 75g(2.5gx30p)ミタカ園 タンポポコーヒー 75g(2.5gx30p)
()
ミタカ園

商品詳細を見る
[ 2010/04/04 17:45 ] うさぎ | TB(0) | CM(6)
今日はいい日だったね。
桜も綺麗だし、野花も綺麗だしね。
お惣菜で花見って、それもいい感じ。

きなこちゃんも美味しそうに
タンポポ食べてる。
可愛いx2
[ 2010/04/04 21:14 ] [ 編集 ]
いいお天気で、奇麗なお花を見て、
気持ちよく外でお食事したみたいで
いいですね♪

きなこちゃんのおみやげの
たんぽぽ、凄くおいしそうに
食べてますね!!
口元が、凄くかわいいです♪
[ 2010/04/05 14:35 ] [ 編集 ]
昨日の帰りに通ったときは、平日だったのでお花見している人は
ほとんどみませんでしたが、まだまだキレイで
「この下でビールが飲みたい」と思いました。
日曜日は、そりゃすごかったでしょうね^^;
きなこちゃんの、たんぽぽがっつきぶりが気持ちいいです^^
[ 2010/04/06 06:30 ] [ 編集 ]
由紀子様v-5

タンポポは、きなこの大好物のひとつです。
でも咲いてる姿が可愛くて
摘みにくい・・・というジレンマw
[ 2010/04/07 22:02 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

あたたかくなると、だれもがウキウキするみたいで
きなこも挙動不審な行動をしています。
落ち着きが無いというか・・・w
でもおにぎりだけでも外で食べるとおいしいですよね!
あたしはビールが飲みたくなりますけどね!
[ 2010/04/07 22:05 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

ココは、休日人が多いのはわかっているのですが
でも時たま出かけたくなるんですよね~
で、あとで後悔してみたりw
自分が出かけたくなるときは
ほかの人も出かけたくなるときなんでしょうね~
[ 2010/04/07 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


