 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これがバブルというものです 


昨日は遅番だったので帰りが遅くなり
更新できなかったので、昨日の写真を今日アップします。

昨日の上司様からの差し入れ。
040701_20100407214419.jpeg









箱の中身は、こんなおっきなミルキーの包み。
040702_20100407214419.jpeg
ミルキークリームロールというものらしいです。








そして昨日の暖かかった高野川。

コンビニのおにぎりを食べてるサラリーマンの方も、たくさんいました。
100円ちょっとで、ゴージャスなランチが食べられたと思います。
040705.jpeg









本当に、汗ばむくらいのいいお天気でした。
040706.jpeg









鳥もスイスイと、気持ちよく遊んでましたね。
040707.jpeg









昨日は、きなこの新しいハーネスも届きました。

おにゃにょこなのでサイズはモザイクにして・・・と思ったら
一箇所消し忘れてモロバレw
040703_20100407214418.jpeg









あたしの服よりもゴージャスな包装に、驚きました。
040704_20100407214418.jpeg









人が少なくなったら、公園に出かけようと思います。
040708.jpeg

ゴージャスな『栓抜き』 Fortune Bottle Opener 【シルバー】ゴージャスな『栓抜き』 Fortune Bottle Opener 【シルバー】
()
DETAIL

商品詳細を見る


[ 2010/04/07 22:00 ] うさぎ | TB(0) | CM(6)
こんばんわ☆
ミルキークリームロールなんてのがあるんですね~
おいしそう( ^_^ )
[ 2010/04/07 23:18 ] [ 編集 ]
N郎♪様v-5

白くってふわふわで
とってもミルキーでおいしかったですよv-344
ミルク好きには、お勧めです!
[ 2010/04/08 00:08 ] [ 編集 ]
ミルキーのケーキは聞いたことあるけど
そんなにも大きいんだぁ~v-411
何だか甘そうだけど、美味しそうだね。

きなこちゃんの贈り物も
立派な箱だぁ~!!
捨てるのが勿体無い。
可愛いくて、似合いそうだわ。
着てる写真、見るの楽しみ^0^
[ 2010/04/08 21:09 ] [ 編集 ]
きなこちゃん、とっても素敵なハーネスですね。
早くきなこちゃんが着ているところが見たいです♪

ミルキーロール、この前、食べました!!
包み紙が、ミルキーみたいで可愛いですよね。
[ 2010/04/08 22:14 ] [ 編集 ]
由紀子様v-5

ミルキーの包装で、見た目もかわいかったですよ!
もちろんおいしかったです。
ハーネスは試しにつけただけで
お出かけはまだなんです。
[ 2010/04/11 22:08 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

ミルキーロールは、練乳好きのあたしには
ぴったりの食べ物です。
あのミルキーな味が、なんともw
でも、ダイエット中の方にはお勧めできないかも。
[ 2010/04/11 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


