 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和歌わかワカ 




平日の今日、やんごとなき理由により
電車に乗ってきました。

お昼ご飯は、有名どころ 柿の葉寿司。
041401.jpeg









そして到着したところは、JR和歌山駅。
和歌山駅と和歌山市駅とは違うことを、再確認。

一文字違いで大違いですね。
01402.jpeg









こんな、かわいい柄のバスに乗って数十分。
やっと目的地に到着。
041406.jpeg









そこって、和歌山城?
041403.jpeg
のんのん








海水浴場?
041404.jpeg
のんのん









目的地は、神社!(笑)
041405.jpeg









しかも、有名どころではない
マイナーちっくなところ。
041107_20100411204208.jpeg









でもきっちり管理されていて
きれいな所でした。
041407.jpeg









聞いたことのアル名前も書いてあったし
041409.jpeg









平日にもかかわらず、数人観光の人が来ていました。
041408.jpeg









写真が多いため、次回までひっぱらせてください・・・。
041420.jpeg

羽衣伝説羽衣伝説
(2007/11/07)
よしかわちなつ

商品詳細を見る
[ 2010/04/14 21:31 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
和歌山の神社、小野小町と関係が
あるところなんですか?
続きが楽しみです!!

きなこちゃんは、いい子で
お留守番してたのね♪
[ 2010/04/15 09:53 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

あたしもよくはわからないのですが
小野小町が着物の袖をかけたとかなんとか・・・
この神社は、和歌の神様が祀られているそうです。
[ 2010/04/15 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


