 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはつでございます 




新しいハーネスで、近所の公園に行ってきました。
041801_20100418175102.jpeg









今までは、紐だけのを使っていましたが
カジカジしてしまい、ぼろぼろになってしまいまして
今回は服っぽいハーネスにしてみました。
041802_20100418175102.jpeg









でも、アタシと同じく人見知りな彼女は
なかなか遊びません。

すぐかばんの陰に隠れたり
041803_20100418175102.jpeg









そばを離れようとしないw
041804_20100418175102.jpeg









日曜日で人も多いし
しかたないですね
041805_20100418175056.jpeg









今日の変な顔ダントツ1位
041807.jpeg









イイ顔も、撮ってくださいっ!
041806.jpeg

顔筋を鍛えて小顔になろう!二重あごスリマー/ネックラインスリマー顔筋を鍛えて小顔になろう!二重あごスリマー/ネックラインスリマー
()
不明

商品詳細を見る


[ 2010/04/19 00:01 ] うさぎ | TB(0) | CM(6)
きなこちゃんの新しいハーネス、とっても可愛い♪
アーガイルのベストにジーンズのスカート、
なかなか決まってますよ!!

そばを離れないきなこちゃんも、可愛い~!!
ちょっと不安そうなお顔で見上げているのが
たまりません!!

最後の決め顔も、バッチリです♪
[ 2010/04/19 11:32 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

もう少しのびのびと遊んでくれたら…とも思うのですが
それはこっちの自己満足かもしれないなどと考えてしまいます。
遊んでは隠れ、遊んでは隠れの繰り返しでも
本人は、なずなを食べたり結構楽しんでいるようでした。
新しいハーネスも、着せやすくて気に入っています!
[ 2010/04/19 21:00 ] [ 編集 ]
外に行くと、子供達が寄ってきませんか?
そんな時、キナコちゃんはどうするのですか?
しぐさも何もかも可愛くて、本当に癒されます
 有難う!
[ 2010/04/20 12:42 ] [ 編集 ]
raindaymorning様v-5

いつも褒めていただいて、ありがとうございます!!!


いまはむかし…

親戚の子に抱っこされてて、爪が当たったと地面に落とされ
それ以来、ちびっこに相手されるたびに
路傍の石と化する、きなこです。

A.微動だにしません
[ 2010/04/23 23:43 ] [ 編集 ]
先日買ったハーネスですね。
いい天気、ウ散歩日和だし似合ってる。

それにしても、ハーネスのヒモが埋もれて
顔のすぐした、こんもりしちゃってる。
さわると気持ちいいんだろうな。
[ 2010/04/28 21:31 ] [ 編集 ]
由紀子様v-5

紐が食い込んでいるように見えますが
毛がモフモフしているためのこんもり具合なのですよ。
決して太っているわけでは…きっと…
たぶん…ありません。。。
[ 2010/05/05 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


