 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかんだ 




勤務先の最寄り駅から
電車やバスに乗り換えると、ハイキングコースがあるらしく
いつもリュックを背負った人たちが多いです。

でもそういう人の多くは
乗り換えの際、階段ではなくエスカレーターを使っています。
本末転倒という言葉が、頭の中でぐるぐるします。

気になってしょーがない ぷち人魚です。









しばらく肥満予防のため
控えていた乾燥りんご。

久しぶりにあげてみました。
042501_20100427013111.jpeg









あっという間に近づいてきて
ものすごい写真でスミマセン
042502_20100427013111.jpeg









やっぱり大好きな様子。
042503_20100427013111.jpeg









そして今日も、なにげに変な顔を・・・w
042504_20100427013110.jpeg














先日、お気に入りのお店で
「アナゴかお豆腐を…」とお願いしたところ
両方が出てきました。

感動して記念撮影しましたが
お豆腐の白さがフラッシュで抜けてしまい
フラッシュなしの色の悪い写真になってしまいました
042505_20100427013110.jpeg
いつもおいしいお料理をありがとうございます!

クールマックス赤白帽子クールマックス赤白帽子
()
不明

商品詳細を見る
[ 2010/04/27 01:48 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
一昨日のNHKの朝の番組で、今「山女子」がブームだってやってました。
山歩きは、小顔になるし、リラックスできるし、自己肯定感が得られる…と、
女性にとっては凄くいいことばかりなんですって…。
その時、駅や職場では、階段を使って普段から鍛えるといいってやってました。

私は、そんなことしたら、かえってストレスが溜まってしまいそうだけど…。

きなこちゃん、美味しそうに乾燥りんご、食べてますね!
舌をこんなにいっぱい出した写真は初めて見ました。とってもキュートです♪

あなごもお豆腐のかかったわらびもとっても美味しそう♪
見ているだけで、春を感じられますね!!
[ 2010/04/28 08:55 ] [ 編集 ]
でぶにゃん様v-5

山女子…テレビをみないアタシには、初耳でした><
でもなるほど、山歩きが流行っているのですかぁ。

駅や職場では、階段を使って普段から鍛える


これを駅の階段に貼っておきたい今日この頃。
[ 2010/05/05 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


