 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神出鬼没 



前回に引き続き、名古屋編Part2

今回は、意味不明な脈絡の無い写真で失礼しております

撮ったはずの当の本人でさえ、訳がわかっていないと言うか。
食べたものも、撮ったり撮らなかったりデ
一枚目は、スパゲティーです。
こちらでは、鉄板に乗ったスパゲティーがポピュラーな雰囲気をかもしだしていますが
鉄板とパスタの狭間には、卵がひいてあります。
残念ながら、あんが多くて写っておりません。
050502.jpeg
そういえば、素朴な疑問。
名古屋に行くと、大抵のお店で
注文の確認の際 『よろしかったでしょうか』と言われます。
はじめ聞いたときは、なにゆえ過去形!?って思いましたが
このあたりでは、それが普通なのかもしれませんね。
まぁ、コテコテの一関西人が思ったダケですので
みなさまスルーでお願いします。








こちらは、駅の地下で買った 天使のチョコリング。
デニッシュの生地の中に、沢山のチョコチップとナッツが入っていました。
050501.jpeg









これは上のほうから見下ろした、名駅のあたり。
この写真を見て撮影場所がわかった方には
もれなくアタシが「すごい!」と褒めて差し上げます。
050503.jpeg









ハッピーアワーをいいことに
ブリティッシュパブでさんざん飲んだあとに行った
つけ麺屋さん。
はじめて食べましたが、おいしかったデス。
050504.jpeg









そして、またしても大須で
鳥の丸焼きを食べたのですが写真が無く
050505.jpeg









台湾の焼き包子。
持ってるだけでも熱いし、肉汁がすごいしで
食べるのに苦労しましたが、すんごくおいしかったですよっ!
お値段一個160円な~り~
050506.jpeg









帰りの電車で食べようと買った
えびとアスパラのサンドイッチ。
一度はコンパルのえびサンドを食べてみたいけど
高いのでなかなか買えず…。

でも、このサンドイッチもおいしかった
050507.jpeg









最近いろんなところで見かける
賛否両論あった せんとくん。
うちの近くの駅に置いてある物よりも
背景など凝ってます。
050508.jpeg




ちなみにこちらが、うちの近所の駅にあるもの。
バックがATMなので、雰囲気ありません。
100420_104600.jpg
いったい何体くらい作ったんでしょうね。









さぁねぇ
050509.jpeg

世の中老いも若きも支離滅裂世の中老いも若きも支離滅裂
(2008/06/01)
北 幸由

商品詳細を見る

[ 2010/05/06 19:51 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


