 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こわかった・・・ 




あ~~~~
051701.jpeg









わた~し~の~
こ~いは~~~
051702.jpeg









みな~みのぉ~
051703.jpeg









かぜにの~って はしぃ~るわぁ~
051704.jpeg









あぁ~~~ 
051705.jpeg








あお~いか~っぜ~
051706.jpeg










きぃ~いってぇ はっし~れっ
051707.jpeg









あのしまへ~~~
051708.jpeg

…わたくし本日
いつも一緒に寝ている抱き枕を洗いました。

洗濯機ではなく、お風呂の残り湯で洗ったのですが
これが、異常にコワカッタです。。。。
なぜか顔の部分は、なかなかつけられなかったですね。
小心者の ぷち人魚でした。

メグレ警視の事件簿〈1〉 (偕成社文庫)メグレ警視の事件簿〈1〉 (偕成社文庫)
(1986/08)
ジョルジュ シムノンジョルジュ・シムノン

商品詳細を見る


[ 2010/05/17 01:03 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
うーん。爆笑しちまった
こわい・・なんとなくわかる
[ 2010/05/17 10:32 ] [ 編集 ]
息苦しくなりそうな感じ?

きなこちゃんのお口がキュート☆
[ 2010/05/21 09:32 ] [ 編集 ]
reikirio様v-5

本当に、人をおぼれさせてるみたいで
めちゃめちゃ怖かったデス。。。
今度からは、局部的に洗おうと思います。
[ 2010/05/23 19:01 ] [ 編集 ]
tomoko様v-5

人を溺れさせる時って、きっとこんな感じだと思います。
まだやったことはありませんがw
あぁ…こわ~
[ 2010/05/23 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


