 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お薬のめたね 



悲しく風邪が悪化していく中
咳・鼻水・発熱・悪寒・嘔吐…
ありとあらゆる症状を体験した ぷち人魚です。

それでも仕事ときなこのお世話は欠かさず
すごい状態だったアタシのために
上司様が用意してくださった ホテルフジタ京都

めちゃめちゃきれいなお部屋でした。
060601_20100606123208.jpeg
シーツの圧迫感がイヤで
部屋に入ると速攻シーツをめくる癖があるため
ピシッとした写真じゃなくてスミマセン









箱入り娘のきなこさんは
今日も普通に元気です。
060602_20100606123207.jpeg









ケージとすのこの隙間におやつを落とし
060603_20100606123207.jpeg









あきらめが悪い姿も、いたって普通。
060604_20100606123206.jpeg









なかなかやめないトコロも普通。
060605_20100606123206.jpeg








そして
すぐに忘れてしまうのも、いつものことデス。
060606_20100606130316.jpeg

忘れ物防止器『うっかりセンサー』忘れ物防止器『うっかりセンサー』
()
comolife

商品詳細を見る


[ 2010/06/06 13:12 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
こんにちは、久しぶりになります。
きなこ嬢はいつも可愛いですが、同居人さんの体調は回復されたのでしょうか?
頑張り過ぎだと思いますので、ご自愛くださいね!!
[ 2010/06/09 19:47 ] [ 編集 ]
piglet様v-5

ありがとうございますe-265
まだ万全ではないにしても、先週よりは
かなり元気になりました。
今は、一人前の食事ができるよう
リハビリ(?)中です。
一週間もろくなものを食べていないと
胃が受け付けなくなるもんですねぇ~
[ 2010/06/09 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


