 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプの元 




きなこは、欲しいもの(たいてい食べ物です)があると
ぴょんぴょんジャンプする癖があります。
最近のきなこのジャンプの元、緑黄色野菜チップス。

油で揚げたようなサクッと感だなぁ…と思っていましたが
やはり減圧フライ製法で作られているらしいです。
お塩ふったら、普通に人間が食べられますよ。たぶん。
062001_20100620122758.jpeg









今までいんげんとか食べると思ってなかったのですが
062002_20100620122757.jpeg









パリパリやってます。
062003.jpeg









サツマイモも
よろこんで~
062004.jpeg


ちなみにきなこの足元のふくらみは
短パンはいてるアタシのひざです。

胸の谷間ではありませんので
モザイク処理はいたしません。

ジャンプ傘 青空(男女兼用) 60cmジャンプ傘 青空(男女兼用) 60cm
()
リーベン

商品詳細を見る


[ 2010/06/20 12:47 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
本当に美味しそうに食べていますね。「いんげん・さつまいも」などは、生でも食べるかも知れませんね。
「きなこ様」が理解できました。“ぷち人形”殿は「同居人」でしたね。^^v-16
[ 2010/06/20 22:18 ] [ 編集 ]
piglet様v-5

なんとなく上下関係っぽいのがイヤで
うちでは同居人という立場を好んでつかっています。

あのチップスは、本当においしそうなにおいがするんですよね。
いつかアタシが食べてしまう気がしてなりませんw
[ 2010/06/21 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


