 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュージカル 




昨日、はじめて劇団四季のコーラスラインを観てきました。
噂にはきいていましたが、やはりすごいですね。
何度も足を運ぶ人がいるのもわかります。

超初心者の ぷち人魚です。
070401_20100704145520.jpeg









2時間半なんて、あっという間でした。
070402_20100704145519.jpeg









お留守番のきなこにも
ぷちご褒美のおやつを・・・
070403_20100704145519.jpeg









そういえばこの前、短冊に願い事を書いてきました。
こういうイベントって、小学校以来かもしれません。

酔っぱらってるわりには、まじめなこと書いてるやーん
と、次の日写真をみて思いました。
070404_20100704145518.jpeg

星に願いを~ディズニー・コレクション星に願いを~ディズニー・コレクション
(2006/07/25)
オルゴール

商品詳細を見る

[ 2010/07/04 15:17 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


