 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美しく生きる 




小学校の卒業式の日に、あたしの卒業アルバムに
担任の先生が書いてくれたコトバです。

書いてもらった当時は
「え~、あたし美人じゃないしなぁ」
「やっぱ見た目重視なのかなぁ」
など、そのまんま受け取っていたのですが
年を重ねるごとに、すごく良い言葉だと思えるようになってきました。
070501_20100705100454.jpeg










アタシが20歳のとき、すごくおっきな商社の社員食堂を利用する機会がありまして
そのとき見ちゃったんですよ。
ものすっごい美人さんを。
でもね、なんかきたない・・・。
なんであんなにきれいな人なのに、アタシはきたないと感じたのか考えてみました。
070502_20100705100453.jpeg










お箸の持ち方・・・きったなーい!

その時、アタシもお箸は上手に持てませんでした。
親に注意されても「この持ち方で、なんにも困らへんもーん」と
無視し続けていました。

でもその美人さんを見て以来、必死に練習しましたねw
今はもう、普通に持てるようになりました。
070503_20100705100453.jpeg










美人でもなく
煩悩の塊だし、お酒だいすきだけど
できる範囲の見た目とできる範囲の内面は
美しくありたいなぁ。。。
(あくまでできる範囲で…ですけどw)

なんかそーいうのって
年とってから出てくる気がします。
070504_20100705100452.jpeg










美しく生きる!
さ、口角上げてがんばろー
070505_20100705100452.jpeg

美しい人美しい人
(1999/12)
野島 伸司

商品詳細を見る


[ 2010/07/05 10:16 ] うさぎ | TB(0) | コメント(-)
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


