 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○?□? 




給料日前の本日
上司様に、このようなものをいただきました。
ありがたや食糧

いつまでたっても計画性がありません。 ぷち人魚です。
072201_20100722205429.jpeg









焼き方の紙なるものがありまして
その通りに焼いてみました。

丸いフライパンで焼いたので
てんでバラバラな方向になっていますが
きっと四角い餃子用のフライパンだと、きれいにできるんでしょうね。
こんなアタシにも、ちゃんと羽つきのパリパリジューシーな
餃子が焼けましたわー

ニンニクがきいてて、とってもおいしかったです!
今月も生き延びることができました。
072202_20100722205428.jpeg









そういえば明日は職場近くの神社でお祭りがあります。
その名も、みたらし祭
時間があれば、行ってみたいと思います。
072203_20100722205428.jpeg

鉄製餃子鍋27cm鉄製餃子鍋27cm
()
AJIDO

商品詳細を見る
[ 2010/07/22 21:09 ] うさぎ | TB(0) | CM(5)
僕ともう一人も明日はくさい??
[ 2010/07/22 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/22 23:34 ] [ 編集 ]
天狗舞様v-5

晩ご飯はギョウザ
朝ご飯もギョウザ

そして、かろうじて冷蔵庫に残っていた野菜ジュースを飲み
これで野菜不足は解消でしょう。
ほしがりません、明日まではっ

そして職場全体にひろがるニンニク臭。。。
[ 2010/07/23 08:41 ] [ 編集 ]
うちは餃子丸いフライパン(餃子用だけど)で焼いてるよ。

少し隙間空けて縦に並べるもよし、
もっと羽根を楽しみたい!なら、
風車のような起き方でもよし。

揚げても美味しいよ(* ´Д`*)=3 アハァァン
[ 2010/07/23 18:37 ] [ 編集 ]
たーし様v-5

コメありがとでっすe-319
羽楽しいので、今度は風車に挑戦してみますねー

バイク完成おめでとう!
[ 2010/07/24 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


