 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギトギト万歳 



あたしは昔から
気に入ったものは続けて食べてしまう人です。
そのせいか、最近は もつ鍋を食べる機会が多く
ココロもカラダもギトギトです。
焼き肉にしても、ホルモンのおいしいお店がよいですねー

ってことで、今回最初の写真は
以前も載せた アジェ の支店です。

定番の塩ホソ
本店と同じくおいしいっ!
001_20100807074837.jpeg









ステーキみたいなお肉(名前忘れたw
002_20100807074837.jpeg









そして大好きな 肉スープ
003_20100807074836.jpeg









仕事の後にビールを飲みながら
おいしいものを食べる!
まさに至福の時間
004_20100807074836.jpeg
支店は本店に比べると
換気が効率よく作られているのか
煙で目が痛くはなりませんでした。

デートに使うなら支店
小汚い(←褒め言葉デス)雰囲気や活気を楽しみたいなら
本店…って感じでしょうか?
あー、また行きたいなぁ













で、トコロかわりまして
別の日におじゃました もつ鍋 先斗町 亀八
こちらで白みそベースのもつ鍋をいただきました。
005_20100807074835.jpeg
すごくやさし~お味で
女性が好きそうな感じかも。。。









おなかいっぱい飲んで食べて
大満足進行形のわたしたち子分
006_20100807074835.jpeg
一品ものも飲み物も、おいしかったですよー









ぎっとりした顔にあぶら取紙をのせて
子分と遊ぶ めんどうみの良い上司様
007_20100807074846.jpeg
末長くめんどうみてやってくだせぇ
これからもお世話になります~


だんらん ステンレス製 もつ鍋 26cm H-4723だんらん ステンレス製 もつ鍋 26cm H-4723
()
パール金属

商品詳細を見る
[ 2010/08/07 08:28 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


