 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏は毎日忙しい 




またまた名古屋に遊びに来ました。
今回は遊んでくれる知り合いが仕事中のため
ひとりでダラダラ過ごす予定。

ピカチュウをぶら下げていたナナちゃんは
この数日後、24時間テレビのTシャツに着替えていました。
081101.jpeg









で、
ひとりでダラダラ過ごす前に
こんなトコロで遊んできました。
081102.jpeg









メインゲートじゃないから
ちょっぴりしょぼめ。
081103.jpeg









一度行ってみたかったんですよね。
ナガシマスパーランド
081104.jpeg









名駅から高速バスで40分くらい。
名古屋直通バス(往復)+のりものパスポートが付いて 大人5,700円 
しかもおまけに、ジャズドリーム長島の割引クーポンも付いていました。

この紙みたいなパスポートが切れないか不安でしたが
これがなかなか切れないようになってます。
081105.jpeg









ジャンボ海水プールを横目に見ながら
081106.jpeg









めざすはこれ!
ホワイトサイクロン
081107.jpeg









観覧車からみた、一部。
木製のコースターだけあって
振動がすごくてお尻が痛いw
081108.jpeg









一番気に入ったのは、スチールドラゴン2000
97mからの落下は、ものすごい爽快感!
でも、おしりが浮きますw

写真を撮られるポイントがあって
イイ顔に挑戦しましたが
6人乗り車両(2人乗り×3列)の、真ん中に乗るほうが
きれいに写ると思います。
08110.jpeg
機会があれば、ぜひおためしください。

絶叫マシーン絶叫マシーン
(1998/09/09)
和子先生

商品詳細を見る


[ 2010/08/14 11:22 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


