 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジタル化は恐ろしい 





今月は半分くらい家にいなかったせいで
なかなか更新できずにスミマセン…。

ま、夏ですから
ってことにしてしまいます。

今後もぼちぼち ほそぼそ 続けていきますw




っということで、わたくしこの前
はじめてテレビ局の収録現場におじゃましました。
知り合いが出るので、見に行っただけなんですけどね。
082501.jpeg









見えないところに、ちゃんと印がしてあるんですね。
噂では聞いてたけど、実際見るのはじめて。
082502.jpeg









そして片隅に、こんなカワイイ子を発見。
連れて帰りたくなりましたが、そこはほら
オトナなあたしは我慢しましたよ。ええ。
082503.jpeg









そして収録後のおたのしみ!
あたしにとっては、ここからが本番ザマス
本日のお店は 串まんま
082504.jpeg









ここは何を食べてもおいしいんですけどね~

こちらは付きだし。
えいひれ・ほたるいか・貝ひもなどなど
あぶって食べます。
082505.jpeg









いつものごとく、きれいに撮れたのはここまで。
あとは速攻胃袋の中へ・・・・・
082506.jpeg









またしてもひとりお留守番のきなこは
世界の平和を守るため
見えない敵と戦っていたようです。
082507.jpeg

キスミー スキンイミテーション 毛穴隠しマットベース 10gキスミー スキンイミテーション 毛穴隠しマットベース 10g
(2009/04/03)
キスミー スキンイミテーション

商品詳細を見る


[ 2010/08/29 01:11 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


