 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホルモン千葉 




暑いながらも、朝夕はたまに秋っぽい感じがします。
みなさん、体調崩さないよーにがんばりましょー

ってことで、グルメな上司様に連れられ
行ってきました、ホルモン千葉

行列を覚悟で行きましたが、私達の前に待ってるのは
カップル一組だけ(ラッキー!)
090301.jpeg









肉みそや、生ものをつまみつつ
090302.jpeg
090303.jpeg









やっと登場!ホルモン様!
最初は塩からです。
090304.jpeg









ココのお鍋は傾いていて、隅に穴が開いています。
そこからこぼれる肉汁を、タレの中にどんどんためていきます。
090305.jpeg








続いてタレ!
この時点で、モヤシは2回ほど追加。
こちらのもやしは、おかわり無料デス(←あついっ!)
090310.jpeg









もやしをくるんで、食べる食べる!
090306.jpeg









そして〆のおうどん投入。
090307.jpeg









店員さんに促がされ
さっきまでの肉汁がたっぷりつまったタレを
おうどんの真ん中に、若干22歳が投入いたします。
090308.jpeg








タレが飛び跳ねると、わざとらしくよけるふりをする二人。
090311.jpeg









タレが絡んだら、卵が入ります。
090309.jpeg









じゃーーーーん!完成!
090312.jpeg









恍惚の表情を全面的に押し出して
食する二人。
090313.jpeg
かなりおいしかったです。
焼き肉とも違う、ちりとり鍋とも違う。
独特のタレが美味でした。

人数分コースを頼まなければならない掟があり
小食の女性だけだと、ちょっときついかもしれません。
でもまた、行きたい一軒になりました。

おうち屋台 焼き焼き職人 【アミ焼き・鉄板焼き・やきとり・焼き肉・たこ焼き】 GR-102Aおうち屋台 焼き焼き職人 【アミ焼き・鉄板焼き・やきとり・焼き肉・たこ焼き】 GR-102A
()
SIS

商品詳細を見る


[ 2010/09/04 01:34 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
美味しそうですね。^^
この系統の食べ物は関東には少ないです。
やはり、食は上方ですね!

きなこ様にお土産はあったのでしょうか。v-16
[ 2010/09/04 14:12 ] [ 編集 ]
piglet01様v-5

おいしかったです~v-238
アタシは名古屋より東側にはめったに行きませんが
たぶん、こんなに臭くなるお店は無いかもしれません。。。
まぁ、関西にもこれほどにおいの強いお店は
めったにありませんがw
京都にお越しの際には
ぜひチャレンジしてみてくださいませ。

きなこ様へのお土産は
においのしみついたアタシです。
[ 2010/09/04 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


