スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●物語 




今年になってから知り合いに教えてもらった『化物語(ばけものがたり)』
ライトノベルからアニメになっています。
なんとなく聞いたことはあったのですが
かなりマニアックな気がして、ずっとスルーしていました。
でも知り合いに見せてもらい(←こういう表現させてくださいw)
かなりイイと思いました。

bakemonogatari1.jpg

簡単に言うと
化物(怪異)にとりつかれた女の子を、助ける男の子の話なんですが
なんかテンポが良くってついついみてしまいます。

はじめは、ツンデレキャラの戦場ヶ原ひたぎが
なんでこんなに人気あるんだろ???って思っていましたが
12話までみて、はじめてよさがわかりました。
本でも、最後まで読まずに良さはわかりませんもんねー









ってことで、買っちゃいました。
傷物語。
こちらもアニメになるらしいのですが
ちょっと気になりまして…。
090901.jpeg









ちょっとちょっと

はい?きなさん
090902.jpeg
そうですね…はい。。。

働くようになってからは、いわゆるオトナ買いというやつで
先日も、深夜食堂をそろえたトコロでした。
ま、でも本来が貧乏症でビビりな性格のため
買い物しても金額はしれておりますw

化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る
[ 2010/09/09 00:01 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


