 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べ放題 



今日、アスマルから届いた段ボール。
中身は重かったりかさばったりする日用品なのですが
この箱がすごくきれいだったので
久しぶりに、ワクワクさんになってみました。

というか、まぁ雑に切っただけ。
091201.jpeg









チモシーを入れて、完成!
091202.jpeg









飛び込んでくれるかと思いきや
091203.jpeg









段ボールに興味津津。
以前段ボールで、作品を残したこともありました。
091204.jpeg









この切り口は、まだまだですな
091205.jpeg









角のあたりも…いまいち…

091206.jpeg









もう 勝手にすれば? って放置してたら
あっさり入って遊んでました。
091207.jpeg










遊んで食べて、ストレス発散!
091208.jpeg









ほりほりするのがおかしくて
カメラで動画をとってみました。


お父さんもお母さんもわくわくさんになれる!―10分間で作って遊べる工作レシピ21 (NHK「つくってあそぼ」)お父さんもお母さんもわくわくさんになれる!―10分間で作って遊べる工作レシピ21 (NHK「つくってあそぼ」)
(2004/04/14)
久保田 雅人

商品詳細を見る
[ 2010/09/13 01:05 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
写真だけで見てると、
ポワワ~ンって感じなのか思たら、
意外にめっちゃ機敏な動きに驚いた・・・。
[ 2010/09/13 14:10 ] [ 編集 ]
たーし様v-5

そうですよ、すっごい速いのです。
なのでいつもは、高速連写で撮影してるのでーす。
[ 2010/09/18 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


