 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃーわせ 




今日はなぜか早起きしてしまったので
朝から本を1冊読みました。
有川浩の『レインツリーの国』
9_20101002144152.jpeg
最初「うざっ」って思ってた登場人物も
読んでいくと、あぁ、こういう風にモノを考えることのできる人なんだ。。。って、逆に好きになったりw
なんともやさしい気持ちになる本でした。










まだ毎日、どこかしらの毛が
ごっそりと抜け続けている きなこ様。
ブラッシングだけではなんとなく物足りなくて
ついついチョロ毛をひっぱってしまうアタシです。

そんな彼女の、まったりとした休日の午後。
4_20101002142800.jpeg









盗撮してたら起きてしまいました。
5_20101002142759.jpeg









こっそり撮るなんて、いけないでゴザル!(なぜ侍?)
6_20101002142758.jpeg









せっしゃ・・・(まだ侍?)
7_20101002142758.jpeg









くー・・・くー・・・
8_20101002142757.jpeg
寝ては食べ、育ち続けている
きなこ様でした。

寝る子は育つ―眠る動物たち…しあわせな時間寝る子は育つ―眠る動物たち…しあわせな時間
(2006/07)
福田 幸広

商品詳細を見る
[ 2010/10/02 15:01 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
あいかわらずYでごわす(・c_・ )
[ 2010/10/02 20:52 ] [ 編集 ]
「秋は眠いのでゴザル」
きなこ様には似合う言葉かも・・・。
でも、いつ武将に!!

換毛期ですから、ブラッシングが欠かせないですね。
毛が浮いていると思い引ぱったら、マウマウで痛いと
逃げられました。
[ 2010/10/03 15:22 ] [ 編集 ]
天狗舞様v-5
そうです、Yです。
このYに、毎日癒されているアタシです。
[ 2010/10/04 00:52 ] [ 編集 ]
piglet01様v-5
やっぱりチョロ毛は、気になりますよね?
うちは2色なのですが、なぜか
白が抜けやすい時期と茶が抜けやすい時期がバラバラみたいで
今回はだらだらと長い期間抜けている気がしています。
毛を食べられては困るので
がんばってブラッシングしていますー><
[ 2010/10/04 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


