 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ寒くなるのかな 



すごいです。
久しぶりに、電車の中で本を読みながら泣きそうになりました。
悲しいだけのお話じゃあないのですけど、
なんか『じーーーん』とくるシーンが多くて。
通勤時間で半分、家に帰ってから半分
数時間でいっきに読みきってしまいました。
塩の街 (角川文庫)塩の街 (角川文庫)
(2010/01/23)
有川 浩

商品詳細を見る

本の裏側に書いてある、簡単な作品紹介文だけ見ていたら
きっとあたしは読まなかったと思います。
(アマゾンのレビュー見て、一度は買うのを止めようとも思いましたw)
でもこの、SFなんだけども恋愛部分もあるんだけれど
ひとくくりにできない説明しづらいこの感じ。
一度お試しください。おススメです。









そして今月も、名古屋で遊んできたわけですが
101701_20101017114353.jpeg
あいちトリエンナーレやCOP10など、ちょっぴり賑わっていました。









そして帰りに買ってもらった
柿安の牛めし。
101702_20101017114352.jpeg









おーいーしーかーったーでーすー
101703_20101017114352.jpeg









彼女も、はげることなく
無事に換毛がおわったようで、よかったよかった
101704_20101017114351.jpeg








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

関係ありませんが





デジいちに続く、上司様の今のオモチャ。
よくわかりません。
101705_20101017114351.jpeg

カピバラさん とてとてマスコット うさぎ ホワイトさん 106822カピバラさん とてとてマスコット うさぎ ホワイトさん 106822
()
イワヤ

商品詳細を見る
[ 2010/10/17 12:17 ] うさぎ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/19 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


