 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりいそぎご報告まで 



ネットの調子が悪く
しばらく自宅でPCが使えなかったアタシです。
ブログも放置していました。
すみません。。。

12月に入ってからというもの
仕事多忙&飲み会続きで
帰ったら即寝るパターンも多かったのですけどねw

少し前からの癖で
本を読み続けているわけですが
有川信者の知り合いの影響で読んだ本、阪急電車。

阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)
(2010/08/05)
有川 浩

商品詳細を見る


以前、西宮市
しかも宝塚の横に住んでいたアタシにとって
JRと同じように、よく利用していた電車です。

本にも、よく知っている場所が沢山出てきて
懐かしく読んでいたのですが
一つだけ知らない場所が…
宝塚と宝塚南口の間にある『生』という文字。
これが、映画の撮影用に再現されたときいて
行ってまいりました。

122002.jpeg

見事に『なま』です。









でも、宝塚から宝塚南口に向かう車窓から見ると

122001.jpeg

『牛』になってしまうので要注意です。









そうやって、本と小さい頃の思い出の場所である
小林(おばやし)に到着。
昔は、ココのイズミヤまで行かないと
ミスドがなかったんですよねぇ~

しみじみと歩いていると、なんと映画の撮影中でした。
写真禁止だったので撮れませんでしたが
中谷美紀さん、きれいでしたよ
12203_20101223212323.jpeg

クジラの彼 (角川文庫)クジラの彼 (角川文庫)
(2010/06/23)
有川 浩

商品詳細を見る

[ 2010/12/23 21:57 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
PCは復調されたのかな?
睡眠不足は回復されてくださいね。

「生」文字は、撮影用に再現されたとのことですが、
“なんの生”なのでしょうね。

今日は、きなこ様はご出演なかったですね。

[ 2010/12/23 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは

うちの会社の事務員さんも
中谷さん見た、言うてはりました。

私は見ても、
どの人か分からないと思います。

そちら方面うといもので(笑)
[ 2010/12/24 18:57 ] [ 編集 ]
piglet01様v-5

『生』については
書いてしまうとネタバレになるので
ナイショということでおねがいします~e-254
[ 2011/01/03 01:34 ] [ 編集 ]
kobasho様v-5

kobasho様の職場は、このあたりだったのですねぇ~
小林って、知らない人が見ると
絶対『こばやし』って読んでしまうと
小さい頃から密かに心配していたアタシですw
[ 2011/01/03 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


