 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チモシーダイエット 




アタシが住んでいるのは
大阪市内なのですが
昨日の朝、起きてみると
こんな状態でした。

久しぶりに見ると、きれいなもんですな~。

021105.jpeg




お昼頃には、消えていたので大したことは無かったのですが
これが積もるとえらいことになるんでしょう。
021106.jpeg
(携帯)








先日行った動物病院で
肥満児の烙印を押された、我が家のお嬢様。

地道に、ちもしーダイエットを継続中です。
021101_20110212131553.jpeg









甘えてすりすりしてきても

や ら ね
021102_20110212131553.jpeg
けち









アタシの食事が、たとえこんな状態でも
おやつはあげません。
021103_20110212131553.jpeg









ならば、消えてやるっ!
021104_20110212131553.jpeg
消えないよ。








歩いているときみつけた
とってもカワイイ雪だるま。
消える前に、携帯に残しておきました。
021107.jpeg
(携帯)

ヴィヴァルディ:協奏曲集 四季  / 調和の幻想 第6・8・10番ヴィヴァルディ:協奏曲集 四季 / 調和の幻想 第6・8・10番
(2005/06/22)
ミケルッチ(ロベルト)

商品詳細を見る
[ 2011/02/12 13:41 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


