 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休なので 

知り合いの家に遊びに行きました。

旅の友は、こんな感じで。
021301.jpeg









1件目は、名古屋コーチンのお店に行ったのですが
写真は〆の、この食べかけ親子丼のみw
021302.jpeg









2件目終了時には12時も過ぎていて
歩いている人も、まばらです。

ななちゃんを見に行くと
一瞬『裸!?』と思うようなこの格好。
021303.jpeg









次の日は、ラ・バーモささしま のなかにある
021304.jpeg









こちらのお店で、金沢カレーなるものを食べました。
021305.jpeg









名古屋では、けっこう有名らしいのですが
あたしは初体験。

一見すると、カツカレーですよね。
キャベツの千切りがのっています。
021306.jpeg









スプーンは、昔懐かしい先割れスプーンです。

他のお店では、フォークの所もあるそうです。
021307.jpeg
おいしいのですが、
もう少し、ルーが欲しかった。。。









食事のあとは、ノリタケの森へ。

やはり、チャリ移動は便利ですね。
021308.jpeg









前来た時には、閉館時間になっていて
見れなかった施設に行ってきました。
021309.jpeg









入り口で、全員にカードが配られます。
オトナでも、楽しめます。

無料なところが、またアツイ。
021310.jpeg









きなこも元気に
お留守番できましたよー
021311.jpeg

北陸カレー万歳―SPICE,MY LOVE 石川・富山・福井北陸カレー万歳―SPICE,MY LOVE 石川・富山・福井
(2007/08)
不明

商品詳細を見る

[ 2011/02/14 00:21 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


