スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

篠山マラソン 




週末実家でゆるゆる過ごしていたのですが
ちょうどマラソンをやっているということで
初めて応援に行きました。

先頭は、白バイです。
030601.jpeg









ものすごい人数で、びっくりです。
030602.jpeg









いろんな格好で走っている人も、沢山いました。
この真ん中の方は、カニをかぶって
胸と背中には、某温泉の文字が。
030603.jpeg

阪神のユニフォームや、忍者の格好の人、
プーさんや、もちろんウサギもいましたわ。

ちょっと笑ったのは、サラリーマンの格好の人。
左手にしっかりカバンを持ったまま走っていました。
(完走できたのでしょうか???)









実家近くを2回ほど通るので、2回目見に行くと
なぜか白バイが女性にかわっていました。
やっぱり交代するんでしょうね。
030604.jpeg









家の者がボランティアでお手伝いしていたので
グッズを見せてもらいました。
030605.jpeg









今年は漢字で、ちょっとカワイイ!
030606.jpeg

結構バナナを食べている人が多くてびっくり。

完走できた人もそうでなかった人も
本当にお疲れ様でした!

より速いタイムで走りたいランナーのための全国主要市民マラソンコース攻略ガイドより速いタイムで走りたいランナーのための全国主要市民マラソンコース攻略ガイド
(2008/11/28)
金 哲彦

商品詳細を見る

[ 2011/03/08 00:24 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


