 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都の秋 




わたくしごとですが
今年の1月から職場が京都になりました。

特急に乗ってたかだか45分の距離なのですが
様々な文化、歴史の違いを今更ながらに感じている今日この頃です。

季節ごとに食べるべきお菓子(特に和菓子)があり
こういうところからも季節を感じるんだ・・・と感心しています。 

ぷち人魚です。

09255.jpeg

和菓子ではありませんが、今日いただいたおやつ。
Patisserie KARAN(菓欒)というトコロの西賀茂チーズ。

ふわふわしっとりで、ぺろっといただきました。
とってもおいしかったですよ。

でもお店の詳細は知りません(ぉぃ)
京都のお店らしいです。




そして、今日もきなこは元気です。

西賀茂チーズちょうだいっ!

ダメです。

09251.jpeg




でも油断していると
09252.jpeg




こんな風にのぼってきて
09253.jpeg




こんなコトをするので要注意です怒
09254.jpeg



にほんブログ村 うさぎブログへ←生傷が絶えないぷち人魚に愛の手をw

[ 2008/09/26 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お菓子おいしそうです…v-344
きなこちゃん、なんだかいい匂いがしたんでしょうか?
京都ですか~いいですね!行ったことのないところです!
いつか行ってみたいなー!!
[ 2008/09/27 19:19 ] [ 編集 ]
ぴー母様v-354

京都だけじゃなく、知らない土地って
いろんな発見があって楽しいです。
隣町を散策するだけでも楽しいかもっ!
ぴー父様v-352にいろんなトコロに
連れてってもらってくださいねv-344
[ 2008/09/27 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


