 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいくなーれ 


かばんにペットボトルの水汗あせを入れておいたら
蓋がしっかり閉まってなくて、お気に入りの本がビロンビロンになった ぷち人魚です。

きなこの換毛は継続中です。
毎日大量に抜けてるのに、つるつるにならないのは流石です。
09282.jpeg




でも、必ず自分でお色直し・・・
気に入りませんか???
09283.jpeg




まぁ元気だし、いっかぁ~
09281.jpeg

そういえば最近窓を開けているせいか
外の物音にすごく反応しています。

特に小さい子が履いている、音のなる靴とかw
雷以外でキライなもの発見bikkuri01

にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとクリックしてね!



[ 2008/09/28 13:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんはv-9

うちの仔も換毛期ですv-34
ブラッシングをしてあげても
気に入らないようで後で毛づくろいを
しちゃうんですよねv-22
[ 2008/09/30 01:25 ] [ 編集 ]
ななうさ様v-530

ですよねー!
こちらが手を変え品を変えマッサージまでしても
結局自分でしないと気に入らないみたいでv-409
でもそれもまた、カワイイv-353んですけど
[ 2008/09/30 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


