 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛のチカラ 


先日盗られた自転車の盗難保険をつかって
新しい自転車を買った ぷち人魚です。

盗難保険は一回限りだそうで・・・今回は防犯登録&チェーンでガンバリマス。



っていうか、きなさん。
なんであたしがバナナ食べようとすると
すぐに気がつくの???

ん?
10071.jpeg




やっぱりそれは
10073.jpeg




愛のチカラですね
10072.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←きなこの愛にカンパイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

[ 2008/10/07 08:46 ] うさぎ | TB(0) | CM(5)
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/07 22:59 ] [ 編集 ]
バナナ食べてるとそわそわしはじめますよね!
愛の力だったのか…!笑
うちのはただの食いしん坊ですv-390
きなこちゃんの愛にカンパイ☆
[ 2008/10/09 19:39 ] [ 編集 ]
サトシ様v-318
応援ありがとうございます!
これからもv-4よろしくおねがいします


ぴー母様v-353
うさぎの嗅覚あなどれぬ!ですよねv-530
ピーターくんもただの食いしん坊だけじゃなく
見えない愛のチカラがあるのですよ。
きっとv-354
[ 2008/10/09 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんはv-22

バナナをまとめ買いしたんですが、
飽きてしまい今週は全く食べていないですv-11
腐る前にうちの仔にあげなくてはv-91
きなこちゃん、バナナおいしそうに食べてて可愛いv-34
[ 2008/10/10 01:00 ] [ 編集 ]
ななうさ様v-278
ちゅらちゃんv-530もバナナが好きなのですねv-363
ばななの大量消費をしたいとき
あたしはバナナジュースにして飲んじゃいます。
もうブームはピークを過ぎたのか
バナナがまた身近な存在になりつつある今日この頃。
[ 2008/10/10 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


