 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の大運動会開催! 




少し前からアクセス解析をしているのですが
見てみると日本各地
あたしが行ったことのないような場所からアクセスがあり
まるで きなこのお友達が全国にいるような
お友達がいっぱい増えたような
・・・そんな気分になっている ぷち人魚です。

みなさん訪問&応援クリックありがとうございます涙

そして今朝のきなこ姫。
キャベツを食べさせていたのですが
今は秋!
運動会シーズン真っ只中です!ってことで





パン(キャベツ)食い競争に挑戦です。
第一走者 大阪市○○区代表 きなこ!
(曲は、道化師のギャロップ)
10171.jpeg




お口を大きく開けて、キャベツを狙っております。
高さがあり、なかなか取れないかっ!?
10172.jpeg





くわえた!
10173.jpeg




必死で引っ張っております!
なかなか外れないっ!
10174.jpeg





おおー
きなこ選手、引きちぎりましたね!
10175.jpeg




無心で食べております!
彼女の中では、完全に競技が終わっているようです。
10176.jpeg





普通に食べちゃダメなわけ?

まぁ、秋なんだし
たまにはいいじゃないですか
10177.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←びりのきなこに愛のクリック!



びりだったの?

びりでもきなこが一番!(親ばか

[ 2008/10/17 09:21 ] うさぎ | TB(0) | CM(3)
秋ですね~運動会シーズン!
きなこちゃん見事引きちぎって
食べちゃったんですねv-530
はぁぁぁお口が可愛いです(´ω`*)
癒されますi-175
ちょっと下の記事で、丹波篠山とあって
私の母の実家が丹波市なので、
勝手に親近感を持ってしまいました笑
休みになると結構行くのですが、
あの辺りってとってものどかで大好きですv-10
[ 2008/10/18 09:29 ] [ 編集 ]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/18 10:23 ] [ 編集 ]
ちょろみ様v-298
お口v-419はあたしも萌えポイントです。
あの三角形に、かなり癒されてます。
丹波市いいところですよね!
あきらかに街中とは違う空気感が好きです。
今度は栗拾いに行かなきゃv-355

サトシ様v-299
いつも応援クリックありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!
[ 2008/10/18 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


