 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きなことへちま 


きなこは基本、好き嫌いがありません。
出されたものは大抵食べます。

もったいないおばけが出るからね
10191.jpeg





それに食べなくても、違うものにかえてくれないでしょ?
10192.jpeg





めんどくさがりの飼い主をもつと
たいへんなのよねぇ~

10193.jpeg





たまにくれるバナナも
飼い主の食べ残しだし・・・


一緒に食べてるやん怒
10199.jpeg





今日はお土産があるんですよ。

え!?
10195.jpeg









以下の写真は、きなこの動きが早いため
ブレブレになっています。

体調の悪い方はご注意ください汗;









へちまっ
10196.jpeg





へちまだっ
10197.jpeg





ひゃっほー!
左手をつかって、必死にとろうとする きなこ
10198.jpeg
このあときなこは
無事GETしたへちまをくわえて
ぶんぶん振り回しておりました。

にほんブログ村 うさぎブログへ←明日もお土産あるんだよね!



[ 2008/10/19 10:54 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
きなこちゃんは、好き嫌いがなくておりこうさんなんですね。
いいおみやげもらったね(^_^)v
投げて遊ぶにはちょうどいいし・・・
[ 2008/10/19 17:34 ] [ 編集 ]
tomoko様v-318
もうブンブン振り回してかじって
投げ倒してます(o´艸`)
いつまでもつのか心配ですv-356
[ 2008/10/19 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


