 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こうみえてもウサギですっ 



きなこが爆睡中、足を何度もヒクヒク屈伸させていました。

もしかして、野原を飛び回ってる夢みてるの?
って思ってしまった ぷち人魚です。


先日買っておいた、えん麦スティックをあげました。
ものすごい勢いで食べています。
10201.jpeg





きなこはウサギだよねぇ?
こいのぼりみたいだけど、鯉じゃないよね?
10203.jpeg





ワニでもないよね?
10202.jpeg
にほんブログ村 うさぎブログへ←すごい顔したきなこに愛のクリックを!



[ 2008/10/20 10:57 ] うさぎ | TB(0) | CM(7)
はじめましてe-247ままっちです。
きなこちゃんの表情が、良いですね。




[ 2008/10/20 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちゎi-1

きなこちゃん、必死で食べてますね。
凄い顔になってるぅi-205i-201

えん麦ってそんなにおいしいのかなi-199
[ 2008/10/20 15:47 ] [ 編集 ]
ままっち様v-530
訪問ありがとうございます!
これからも遊びに来てくださいねっ


marine様e-487
それはそれは、ものすごい顔して食べてましたよ!
写真はほんの一部で・・・
動きが早すぎて、e-94写すのに必死でした
うわばみ・・・っぽいですねv-12
[ 2008/10/20 20:18 ] [ 編集 ]
ふわふわのきなこちゃん 可愛いですね
うちも このチモシーバー大好きです
他の写真で見たんですが へちまの乾いたのもうさちゃんは好きなんですね~
また買ってみようと思いました
[ 2008/10/23 15:44 ] [ 編集 ]
len-haha様v-530
訪問ありがとうございます!
このスティックは、よほど気に入っているのか
あ!っという間に食べてしまうため
あまり頻繁にはあげていません。
うちのスパルタ教育です(笑
へちまも今ではボロボロ状態で
頑張ってくれています。
[ 2008/10/23 21:51 ] [ 編集 ]
大胆なきなこちゃんにまた惚れ惚れ♪笑
すごい顔ですね~!!
よっぽど好きなんですね☆
[ 2008/10/25 16:01 ] [ 編集 ]
ぴー母様v-299
もう本当にすごい勢いで食べてます。
10本入りだけど、速攻なくなりそうですe-263
[ 2008/10/26 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


