 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のシェフのおすすめコース 




昨日、とある化粧品屋さんに化粧水を買いに行き
上手に話をされるので、今後の勉強のために・・・と
話し方を聞いていたら
めちゃめちゃ高価な化粧水を買ってしまった ぷち人魚です。
タダでは学べないというコトですね、わかります。


そして、最近のきなこのお気に入り。

何度か書きましたが
こりこりコーン というのは、こいつです。
10249.jpg
上がチャックになっているのですが
いつもあけるたびに強烈なにおいが・・・・・。

まるで、遠足のときに車に弱い人が
山道でガマンしきれず 口から出てしまった物体のような・・・

お食事中の方、申し訳ありません。
人によって感じ方は違うと思いますが
ごめんなさい、あたしにはどうしてもそっちとしか言えません。
(会社の方ゴメンナサイ!悪意はありませんので念のため)





でも きなこにとっては上すばらしくおいしそうなにおいらしく
10245.jpeg





これを入れたときと、そうでないときの食べ方が全く違います。

数種類のものをブレンドしてあるので
大好きなものがなくなるまでは、顔をあげてくれません。
10246.jpeg





ふぅ・・・
10244.jpeg





本日のシェフのおすすめ
こりこりコーンブレンドペレット、最高ですね。

10243.jpeg





この噛んだあと、口の中いっぱいに広がる感じ・・・っていうの?

まったりと濃厚で、それでいてあとくちは さっぱりなのよね。

10241.jpeg





明日も、またオネガイするわね。
10242.jpeg
はいはい笑

うち以外のウサギさん達も、大好きなのかな?
気になって、しょうがありません。

にほんブログ村 うさぎブログへ←近くにウサ友がいないため情報求む!



[ 2008/10/24 08:57 ] うさぎ | TB(0) | CM(3)
さっそくですが、お知らせです。
ロップのテンプレが登録されたので
DLしてお使いくださいね。

きなこちゃんいつも見ても可愛いキュートv-345
4つ目のお写真って、『わたし可愛いでしょ~』って言ってるみたい。
[ 2008/10/24 16:24 ] [ 編集 ]
こんばんはv-22
きなこちゃん、こりこりコーンが大好物
なんですねv-34
うちのちゅらはコーンが苦手らしくご飯に
ませても避けてしまいます。
硬い穀物の圧ペン麦とかも残します。
硬いほうが歯ごたえがいいのになあと
いつも思いますv-35
[ 2008/10/24 19:43 ] [ 編集 ]
由紀子様v-238
テンプレート、さっそくDLして使わせてもらってます!
ありがとうございます!!!


ななうさ様e-254
ちゅらちゃんは堅いものが苦手なのですかぁ。
でも嗜好もかわってきますし
そのうち大好物になるかもですね!
貴重なご意見ありがとうございます。
[ 2008/10/24 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


