 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のおやつ 




めっきり寒くなってきましたね。
なぜか象の鳴き声に悩まされている ぷち人魚です。
(事実です)

昨日は、久しぶりに阿闍梨餅(あじゃりもち)をいただきました。
独特なもっちりした皮が、おいしかったです。
10281.jpeg





そして本日のきなこ
カメラの調子が悪く、携帯で撮影しました。

どうして横にモモの抱き枕があるのかというと
我が家で唯一蛍光灯のある部屋、寝室で撮影したからです。
10283.jpeg





たまにリラックマに乗ってみたり
10282.jpeg





おふとんに入って、休憩したりしています。
10284.jpeg
カメラ・・・買ったほうが安いんだろぉなぁ

にほんブログ村 うさぎブログへ←蛍光灯を買うべきなのかw!



[ 2008/10/28 10:00 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)
ゾウ?!なぜっi-84?笑
大変ですねi-201
カメラ調子が悪いんですか?
お~~~~~~う(´;ω;`)
でも携帯カメラでも可愛いきなこちゃんは
やっぱり可愛く撮れますねv-10
おふとんに入っちゃうなんてラブリーi-175
[ 2008/10/29 11:43 ] [ 編集 ]
ちょろみ様v-22
近所にサーカスがきていて
夜窓を開けているとうちにまでv-524声が届くのです。
デジカメ治るとよいのですが・・・。
[ 2008/10/29 23:04 ] [ 編集 ]
あじゃり餅、私も大好きですよ。あのモチモチ感がたまりません。おいしいですよねe-287

象の鳴き声がうるさいなんて、そう経験できないですねe-330
ぷち人魚さん、きなこちゃん共、寝不足にならないようにして下さいね。


[ 2008/10/30 15:58 ] [ 編集 ]
ままっち様e-266
ご心配ありがとうございます。
二人共寝不足も無く、無事です!

あじゃり餅ですが、
あの皮の感触は本当に独特ですよね!
けっこう有名らしいのですが
あたしは今の職場に行くまで、知りませんでした(o´艸`)
[ 2008/10/30 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


