 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川の流れのように 



先日仕事からの帰り、地下鉄の駅を出たところで
若いおにぃさんがギター片手に歌っていました。
と、そこへウォーキング中のおばさんが近づき、なにやら話し込んでおります。
気になった私は、待ち合わせっぽくその場で待機。
しばらくして、おにぃさんが意を決したように歌い始めました。

それはあの名曲
川の流れのように・・・・・・・・。



あきらかに雰囲気チガウんですけど。

めったにお目にかかれないコトによく遭遇してしまう ぷち人魚です。

081028_125944.jpg
これは仕事に行く前、携帯で撮影したもの。

鴨川なのですが、空が川にうつっててきれいだったので載せてみました。

先ほどの曲のせいではありません。





そして本日のきなこ

布団の上で、あばれております。
10301.jpeg





確保!(飼い主の手が、あまりに必死で痛々しい
10302.jpeg
きなこは余裕の表情




お布団はね、掘る物じゃないんです。

ふーん
10303.jpeg





じゃあ、おいしいものなの?
10304.jpeg
食べるものでもありません。


にほんブログ村 うさぎブログへ←興奮気味のきなこに、愛のクリックを!



[ 2008/10/31 00:54 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
すごーい、こんなにキレイに川に空がi-189
いい景色ですね~♪
きなこちゃんのお口超可愛いですi-175
いつもおんなじようなこと言ってる気がしますが、
うさちゃんのお口&鼻は本当に可愛いっ!笑
こんな顔で見つめられたらたまりませんv-10
まつげ長いですね~i-84e-343
[ 2008/10/31 22:43 ] [ 編集 ]
ちょろみ様v-274
すっごくよくわかります!
  Y ←鼻
  ∧ ←口
みたいな、ね?
人間って口角上がってるほうがよいと思いますが
ウサギさんは、下がっててもイイ!
と思うのは、私だけじゃないはずっ 
[ 2008/11/01 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


