スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず復活! 




日曜日から体調不良で寝込んでおりました。

おかげで今年のお誕生日に食べたものは
水・お茶・ウィダーinゼリー・赤いきつね

・・・・・以上です。

今週は、大好きなお酒すら飲めませんでしたよ、、、ええ。

日本中の不幸を一身に背負った気分になった ぷち人魚です。





同居人がそんな状態にもかかわらず
相変わらずお元気な この方・・・
6.jpeg





あまりに食事の催促をするので
ペレットじゃなくチモシーを入れたのですが
3.jpeg





やはりガツガツと食べるワケで・・・
4.jpeg





満腹中枢が破壊されたのでは?と心配しています。
2.jpeg





そしてポツンと・・・・・

へちまさん、いつのまにこんなお姿に
16.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっと復活!



[ 2008/11/15 14:49 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
復活おめでとうございますヽ(´▽`)/
お誕生日も迎えられたんですね~e-420
本当おめでとうございます♪
きなこちゃんモリモリ食べてますね( ^ω^ )
満腹中枢の破壊を疑う気持ちわかります!
この子はこんなに食べて大丈夫なのか…?って
うちもよく思いますよ~笑
きなこちゃん破壊活動すごいですね!笑
元気が1番ってことで嬉しいですね~e-266
[ 2008/11/17 10:34 ] [ 編集 ]
ちょろみ様e-247

ありがとうございます!
ちなみに私の誕生日は、11月11日
ポッキーの日デス。
きなこは今日も、よく食べ
よく●ウンチョスいたしております。
[ 2008/11/17 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


