スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティモテ現場 




だんだんと色づいてきましたね。
これは桜ですが、山のほうの紅葉なんかは
きれいなんだろーなぁ

と、朝仕事に行かず
そのまま大原までバスに乗ってしまおうか

いやいや電車に乗って 鞍馬まで・・・

・・・という衝動に駆られている ぷち人魚です。
kamogawa.jpeg





食事の後なんかに
こういう体勢になると

『くるか?』って思ってしまうのは
あたしだけじゃないはず。
15.jpeg





キターーーーーーーーー!
12.jpeg





でもティモテ現場って、どうしてこうも撮りにくいものなのか
14.jpeg





実際はすごくかわいいのにね
動きが早くて追いつけません
11.jpeg
カメラマンの腕・・・ですか・・・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ←通勤電車が混んで困ります!




[ 2008/11/17 10:50 ] うさぎ | TB(0) | CM(3)
こんにちは!
ティモテ可愛いですね~!
見ていて、一番癒される瞬間かも。
でもなかなかシャッターチャンスが難しいですよねぇ(^^ゞ
[ 2008/11/17 11:07 ] [ 編集 ]
ティモテ撮るのは本当に難しいですよね。
でも、これって多分腕ではなく、カメラじゃないかと
最近思っています。
やっぱり、一眼レフじゃないと、ジャンプとか
いちごリップスとかは撮れないですよね~
ブログで写真のお上手な方に、どんなカメラを使って
おられるのか聞いてまわりたい今日この頃です。
[ 2008/11/17 18:34 ] [ 編集 ]
うさこのぱぱ様e-291
    まま様e-343

ティモテには本当に癒されます。
『くぉーーっ!うちのこは、なんてカワイイんだっ!』
って親ばか全開で見ています。



tomoko様e-241

うーん、一眼レフですかぁ・・・。
デジイチがもっと安ければ(⊃д;)
チモシーを切り詰めるわけにはいかないので(おぃぉぃ)
しばらくは借り物のカメラで頑張りますe-2
目指せ!篠山紀信!
[ 2008/11/17 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


