 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番のあとに 

我が家の生き物は、みんなσ(。・∀・。) に鍛えられているようで・・・

少々のことではビクともしません。

なので数日のお留守番では、きなこはペットホテルに預けません。

慣れないトコのほうが、彼女の負担も重くなる気もしますしね。

そして先日お留守番をおねがいして帰ってみたところ・・・・・

06162.jpeg





あの・・・なんかもっと

「オカエリー!」っぽくバタバタしてみません???

06161.jpeg





なんでそんなに落ち着いてらっしゃるのか怒




たしかに多目のご飯は用意してでかけましたけどねっ

なんとなく空しさがw




06169.jpeg


そうそう!

そんな風に!




06168.jpeg


こういうのに弱いんですよねっうふ




もっとずっと、そんな風にやっててくださいよっw

寝ないで><

06167.jpeg



にほんブログ村 うさぎブログへ ←ぽちっとしてね
[ 2008/06/20 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


