 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンニュイな午後 



あたしは、はっきり言って匂いフェチです。
匂いってすっごく難しくて
人によって快・不快がはっきり分かれてしまいますよね。
男の人は、できれば無味無臭がよいのですが(無味ってw
たまにいい匂いの人もいたりします。
そんな時は『いい趣味してはるなぁ~』とこっそり感心しています。

逆に女の人で、あきらかに合っていない香りをつけてる人をみると
『あぁ・・・もったいない』と思っているのはナイショです。
基本、押し付けがましい匂いは控えたほうが無難だと感じる今日この頃です。

ぷち人魚です。




休日の昼食後・・・

あたしがソファーでウトウトしていたら
横で、このお方も トロトロ
11241.jpeg





まぁ、このような寝方だとよいのですが
11242.jpeg





こんなふうに
11243.jpeg





こんな顔をして
しかもシャッター音大きいし、フラッシュつけてるのに
11244.jpeg





こういう無防備な寝顔って
夏休みの水泳のあと、お昼寝してる子供みたいです。
11245.jpeg





あたしってば、いつのまにこんな子産んだんだろぉ(・ェ・`;)
11246.jpeg
( ゚д゚)、 んなアホなっ

などとひとりボケ突っ込みをしてしまう
関西人なのデシタ。

にほんブログ村 うさぎブログへ←今日も元気だ ぽちが んまいっ!



[ 2008/11/24 14:28 ] うさぎ | TB(0) | CM(6)
きなこちゃん、大胆な寝姿ですねー
うちのももちは結構神経質(?)なので、うとうとしてても、
私が近づくとムクッと起き出してしまうので、
かわいい写真がなかなか撮れません^^
ほかのブログで見かける触っても起きない子とかうらやましいです。
[ 2008/11/24 15:15 ] [ 編集 ]
私は男女問わず無臭がいいなぁ~(´∀`)
って聞いてないですね笑
きなこちゃん無防備すぎるぜ(>ω<`)!!!
すーちゃんもこうやって横向いて寝てること
たまにありますが、少しでも音を立てると
起きちゃうんですよね。
きなこちゃん安心しきってるのかな~(^ω^)
可愛い♪
[ 2008/11/25 19:20 ] [ 編集 ]
tomoko様v-318

ですよね、あたしも草食動物として
この態度はナシだと思います(o´艸`)
絶対あたしと同じ種類の生き物だと勘違いしています。
間違いなく、野生では生きていけませんw


ちょろみ様v-282

無臭フェチですね、わかりますw
ほんとにココまで爆睡してると
時々不安になります。
バタッ!と横になったあととか・・・。
きなこ~ぉ!と心配になり声をかけると
頭だけ起こして、はぁ?みたいなw
あきらかに上から目線デス。
[ 2008/11/25 22:04 ] [ 編集 ]
きなこちゃん、かわいい~。
かなりの大物ですよね!
うちのハルは、カメラの起動音で「ビクッ」としてます。
かなりのビビリマンです。
[ 2008/11/26 14:07 ] [ 編集 ]
なんとも言えないかわいさですね~!!
その隣で私もごろんとしたいです・・☆(¨♪)
フラッシュにも動じないなんて強いですねきなこちゃん!
うちはきっと耳がびくびく立っていると思います!
でも最近はドライヤーと掃除機はお友達のようで、
かけてるとよってきます!
本当にうさぎが??笑
[ 2008/11/26 21:18 ] [ 編集 ]
ままっち様v-34

なぜかきなこはカメラを
自分のオモチャちっくに考えているらしく
フラッシュにも動じません。
いいのか悪いのか (;´Д`)


ぴー母様v-22

きなこのキライな音
・掃除機
・子供のはいている音のなる靴
・雷
です。
ドライヤーと掃除機が大丈夫というのも
スゴイと思いますよ?
うちは空気清浄機がお友達ですv-356
[ 2008/11/27 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


