スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミ、メグル、ボク 


12月に入ってから、なにかと忙しく
なかなか更新ができなかった ぷち人魚です。

しんどくなるとしんみりした歌を夜な夜な聴いていましたが
ちょっと頭を切り替えて、今のヘビーローテーションが この曲です。



なんだか元気になる気がします。








そのあたしの横では

相変わらずプチプチ食べております。

12071.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←ウサギが牧草を食べる音は、前髪を切るときの音に似ているね!



[ 2008/12/07 22:54 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
12月はなんだか忙しくてバタバタしますよね~
この曲、あまり知らなかったけど元気になる気がしますね^^
牧草を食べてる音には癒し効果があると思う今日この頃です。
前髪を切る音ですか? ん~ 確かに。
[ 2008/12/13 07:07 ] [ 編集 ]
tomoko様e-420

やはりどのお仕事もバタバタする時期なんですねー
イルミネーションを見てウキウキすることもありますが
早く年始ののんびりムードを味わいたいものです。
たしかに、牧草食べる音には
かなり癒されます!
[ 2008/12/13 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


