 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ写真ではありません 



おはようございます。
きなこです。

12211.jpeg





1人掛けソファーの上で、おやつをいただいております。
12212.jpeg





よくココでブラッシングや爪きりをされます。
12213.jpeg





以上、動いていないように見える写真をつかって
お送りいたしました。

12214.jpeg
・・・・・続く

にほんブログ村 うさぎブログへ←口元と首の角度がかわっているのねー


[ 2008/12/20 09:37 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
ホントだ!
良く見ると口元が違うし、首の角度も微妙に動いてる!
ソファーの上でおやつとは、お嬢様なきなこちゃんですね!
今日のきなこちゃんも、
とてもプリティe-266です。
[ 2008/12/22 11:26 ] [ 編集 ]
ままっち様v-4

最近夜の写真が多くて
怖い顔になっていたので
この日は朝からパチパチ撮ってみました。
少しは、ましに写っていますかー?(o´艸`)
[ 2008/12/22 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


