 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋の季節の おすそ分け 




最近めっきり寒くなりましたね。

今日、京都で電車から降りたら
外は雪が降っていました。

あまりにびっくりして、頼まれていた用事を
おもいっきり忘れてしまった ぷち人魚です。





寒くなると恋しくなるのが鍋物。

鍋物・・・といえば
きなこの大好物パレードです。
12261.jpeg





この白菜、食べてもイイの???

ドウゾ、まるっといっちゃってください。
12262.jpeg





昨日は春菊。
今日は白菜。

最近満足しているからか
イイお顔の多い きなこデス。
12263.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←冬が好きだね!




[ 2008/12/27 00:49 ] うさぎ | TB(0) | CM(3)
最近本当に寒いですねi-201
うさぎもステキな毛皮を着てるとはいえ、寒いだろうなぁi-4
きなこちゃん白菜好きなんですね♪
すーちゃんは食べませんでした~。
おいしいのになぁ。満足そうなお顔可愛いですe-415
すーちゃんのプレゼント企画に応募してくれて
ありがとうございますっ(´∀`)e-420
また更新再開できるようになったら、
ぜひぜひ見に来てあげて下さいね~!
[ 2008/12/28 13:10 ] [ 編集 ]
きなこちゃん、e-317がランランだね。
白菜は美味しかった?
私の家も冬は鍋が大半です。
家では水菜とホルモン鍋や湯豆腐など色々します。
水菜は最後はラーメンで決まりです。
生麺がいいんですよ。ダシが絡んで最高です。
鍋って本当に暖まるね。
[ 2008/12/28 21:55 ] [ 編集 ]
ちょろみ様v-25

きなこは野菜が好きですよー!
そしてみかんやリンゴの皮もw
エコウサギに認定して欲しいものです。
すーちゃんの企画も楽しみだけど
また時間ができたら
たまに更新して欲しいデス。


由紀子様v-25

冬は鍋がいいですよね!
野菜は、根っこの部分は きなこ担当。
葉っぱの部分は あたし担当です。
お餅入れてもオイシイよね!
[ 2008/12/29 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


