 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食いだおれ 




またまた名古屋で少し遊んできたのですが
お昼ご飯に、もう数回はおじゃましている矢場とんへ行ってきました。


あたしはエビフライを食べましたが(すごくおっきい)
10409.jpeg




友人その①が、わらじを・・・
お茶碗が小さく見えます。
10408.jpeg
後半、苦しんでおりました笑






そしてこの子は

いつもいつもいつも………

ご飯をあげるときに
何日もご飯を食べさせてもらっていない子のように
がっつくのはやめてください汗とか
10401.jpeg





毎日定時にあげてるのに
こっちが心配になります。
10402.jpeg





ふくらんだほっぺたみてると
癒されますが
10403.jpeg





本当は悪魔?
10404.jpeg





それとも天使?
10405.jpeg





お年玉にもらったへちまは
すっかりこの様な姿に。
10406.jpeg





『ストレス解消に!』ってパッケージに書いてありましたが
そんなにストレスが?????
10407.jpeg


にほんブログ村 うさぎブログへ←食う寝る遊ぶ…って、昔あったよね



[ 2009/01/04 11:45 ] うさぎ | TB(0) | CM(5)
あけまして おめでとうございま~す。

エビふりゃ~ にミソカツ。。。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  たべたぃ・・・。





[ 2009/01/04 15:44 ] [ 編集 ]
矢場とんってテレビで見たことあります!
いいな~おいしそう(´∀`)e-266
きなこちゃんご飯大好きなんですね~。
へちまも立派に破壊されて笑
ご飯をもっと食べたいという訴えかな?笑
[ 2009/01/04 17:32 ] [ 編集 ]
ぷち人魚さん&きなこちゃん、元気に過ごせましたか?
相変わらず普段と同じ過ごし方をしてました。

エビフライ美味しそうです。
私もお昼はガストで、シュリンプフライを頂きました。
やっぱり、エビは美味しいですね。
味噌カツは凄い大きいね。

私の住んでいるところは、カツメシがあります。
ご飯の上に牛カツがあって、独特のソースで食べます。
それをお箸で食べます。

今年もヨロシクお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪
[ 2009/01/04 21:37 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

矢場とんのお店で食べたことはないんですが、
去年のうさぎ祭りのときに、予約してれば
会場で矢場とんのお弁当が食べられました。
おいしいですよね。
[ 2009/01/05 20:17 ] [ 編集 ]
餡様v-5

なぜか名古屋に行くと、食べたくなるんですよね。

あたしはスウェーデンで食べた
お魚の酢漬けが少し懐かしいです(o´艸`)
どこにいっても出てくる感じで。


ちょろみ様v-5

きなこはペレットが大好きなんです。
でもこの前、いつものが切れたので
急遽スーパーで違うのをあげたら
食欲減退。
そして下痢になってしまい
あわてていつものを買いました。
かわいそうなことをしたと反省しています。


由紀子様v-5

きなこはとっても元気です。
あたしは休み中、ずっと風邪をひいておりましたw
そして仕事が始まると治るという怪奇現象。
損した気分です。
カツめし、おいしそうですね!
一度食べてみたいです。


tomoko様v-5

うさぎ祭りe-247行ってみたいです!
今年はまだ、仕事関係でバタバタするので
それが落ち着く(つもり)の来年には行きたいなぁ。
あくまで希望ですけどw
[ 2009/01/05 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


