スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事始め 



今日から仕事始めのトコロが多いと思います。

年末年始、休み中は
食べたいときに食べ
寝たいときに寝る

・・・という子供のような生活をしていたあたしは

昨日の夜
『おとなになりたくないよー!』
と、ピーターパンシンドロームになったのはいうまでもありません。

見た目はオトナ、頭脳はコドモ 
永遠の3歳児 ぷち人魚です。





今朝職場につくと

さすが京都!
お正月のお菓子が用意されていました。

花びら餅と、大福茶です。

羽二重餅の間に、ゴボウと味噌餡?みたいなものがはさんでありました。
おいしかったです。
10501.jpeg

なかなかステキな職場です。





ってことで、今日は帰りが遅かったので

きなこは一枚だけですw
11086.jpeg

にほんブログ村 うさぎブログへ←うさぎブログかは微妙!でも気にせずポチ!



[ 2009/01/05 21:34 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございますv-45
今年もよろしくお願いしますv-82
お正月休みはあっとゆうまでしたね。
正月中は昼と夜が逆転したような生活を送って
いたので、仕事はじまってからも夜更かし癖が
治らず職場で眠くて参りました。
 きなこちゃん、見上げるようにカメラ目線
している姿がかわいいですねv-10
牧草をくわえていますね。
[ 2009/01/09 01:22 ] [ 編集 ]
ななうさ様v-5

今年もよろしくおねがいしますv-457
年中夜更かしなあたしは
お昼ご飯のあと
5分でもお昼寝するようにしています。
すごく楽ですよ!
[ 2009/01/10 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


