 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は丑年 




お正月気分も落ち着き
いつもどおりの生活に戻っている方が多い中

あたしの勤務先には
まだ『お年賀』と書かれた熨斗のついた贈り物が届いています。

そのなかのひとつ。

丑年にちなんだ おまんじゅう。
11001_20090110173516.jpeg





中にはこしあんが入っていました。

やはり土地柄でしょうか。
甘いもの攻撃は、いまだ継続中です。

毎日毎日
ケーキやフルーツ、和菓子など
ダイエットって、なに?という生活を送っています。

ぷち人魚です。





まぁ、この方はお正月も何も
関係ないワケで。

相変わらずカメラマン泣かせです。
11002_20090110173522.jpeg






じっとしてるのは
食べてるときだけ。
11003_20090110173528.jpeg

それでもボケてる
腕のいいカメラマン(PД`q。)

にほんブログ村 うさぎブログへ←トイレ掃除に大忙し!



[ 2009/01/10 17:43 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
毎日がスイ-ツに出会える会社って
ちょっと羨ましい・・・

きなこちゃん今日も美人さんv-398
首にリボンつけると可愛いかも。
きなこちゃんビックリするかもね。
[ 2009/01/10 22:26 ] [ 編集 ]
由紀子様v-5

首にリボンv-318できたらかわいいかも!
でもきっと、ひっぱってかじって
ボロボロになりますねw
( ゚д゚)ハッ!
しかも首には(肥満の証?)マフマフが!
[ 2009/01/11 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
星が見える名言集100
プロフィール

ぷち人魚

Author:ぷち人魚
きなこの同居人
兵庫で生まれ大阪に住み
京都で働いている
好きな食べ物:とうもろこし

主演女優:きなこ

■当サイトはリンクフリーです
ご連絡いただいた方には、相互リンクさせていただくかもしれません







  ↑↑↑

夢見るマカロン様からいただきました。
ありがとうございます!
このテンプレートも、夢見るマカロン様作です。




Birthday
FC2カウンター
ちろる


